<特別編>7月14日~7月18日・・・トラリピ実践14週目



ようやく少し動きが出てきてくれましたね(笑)

 

 トラリピ設定

4月スタート時資金 100,000円
通貨ペア ドル円買い
取引数量 1000通貨
レンジ幅 105円~99円
トラップ値幅 50銭
トラップ本数 12本
利益確定 500円

 今週の結果

新規約定 1本
決済 1本
トラリピ総収支 +2,500円

 

今週は新規約定1本、決済1本。

ドル円に少し動きがでてきましたが、
そろそろ新規約定祭りになるかなと思ってます。

レンジ幅下限が99円なので、それを下回るようでしたら、
資金と相談しつつ、様子を見ながら1円幅の設定を追加するかもしれません。

いずれにしても、早いとこレンジ幅の上限を超えてもらって、
ドル円から違う通貨に代えて色々試してみたいですわ( ゚Д゚)

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す