<特別編>6月23日~7月11日・・・トラリピ実践11~13週目



今週は久々にトラリピの記事を更新です。

ようやく1本新規約定してくれましたので(笑)

 

 

 トラリピ設定

4月スタート時資金 100,000円
通貨ペア ドル円買い
取引数量 1000通貨
レンジ幅 105円~99円
トラップ値幅 50銭
トラップ本数 12本
利益確定 500円

 今週の結果

新規約定 1本
決済 0本
トラリピ総収支 +2,000円

 

今週は新規約定1本。

50銭間隔で、3週間かけてようやく1本の約定。

恐ろしいほどの低ボラですね( ゚Д゚)

このドル円のトラリピ設定。

いずれは円安方向に向かうだろうと見越して取り組んでます。

レンジ幅の上限を105円に設定しているのは、
これを超えたら一旦終了しようと思っているから。

上限を狙っていくとなると、
やめどきが難しいのがトラリピだと思ってます。

値が下がっていけば含み損を抱えるわけですからね。

いざやめようと思った時に、
結局収支がマイナスなんてこともありえるわけです。

ドル円は特にスワップも魅力あるわけではないですから、
保有し続けるメリットは少ないですし。

ただ円安に向かうと仮定すれば、 105円は超えると思いますので、
今のこの設定はリスクがほぼないかなと考えてます。

だから現段階で下限に関していえば、
資金が許す限り設定をしていきます。

そんな計算の元取り組んでいるわけですが、
リスクの計算さえしっかりできていれば、
トラリピは利益を積み重ねることのできるものですからね( `ー´)ノ

今はどちらに動くかわからない相場環境ですが、
さっさと上限を超えてほしいものですね(笑)

超えたらスワップも狙って豪ドル円に変更しようと思ってますので(*´ω`)

 

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す