2014年6月のトレードを終えて



6月エントリー分、全ポジションの決済が完了しました。

結果からすれば、6月も苦しい月でしたね(^_^;)

まず取引回数が少なかったです。

ボラが低かったからかなとも思いますし、
シグナルが出ていても様子見が無難、
という判断になってしまう場面があったからかなとも思います。

いずれも優位性の判断がとれないわけですので、仕方のないことですね。
無理してエントリーする必要もないわけですから。

個人的には無難な選択肢を選べれば良いと思っているのですが、
6月はLot数を多めで勝負したユーロドルが敗れ去ってしまったため、
マイナス額が少し多くなったような感じです(^_^;)

でも特に悔いはありません!
こういうことだってありますから(笑)

悔いのないエントリーだったということが大切だと思います(ー_ー)!!

あと検証データの補足としまして、
月間総勝率が良いのに対して、第1TGT到達率が悪いのは、
エントリー値付近でポジション解消をした際、
プラスで決済したため、勝ちトレードとして集計されているからです。

エクセルで、金額がプラスかマイナスかで勝率の判断をしているのです_(._.)_

たぶん今は我慢の時期ですね。
いずれくるビッグウェーブに乗っかるためにも、資金が尽きてしまわないよう、
資金管理を徹底することが今すべきことなのでしょう。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す