もうそろそろかな?・・・実践71日目



今週も始まりました!頑張って参りましょう~!(^^)!

さて、先週もドル円トラリピが何一つと動じませんでした(笑)

2週続けて50銭間隔にも関わらず、
新規約定、決済共になし!

相変わらずの低ボラ。無駄に安定感抜群すぎますよ(笑)

というわけで、また更新しませんでした。

でもそろそろ動き出しそうですかね。

ドル円なんかは毎度毎度跳ね返されている、
レンジ下限に近づいてまいりました。

今年最安値100.75、5月21日安値100.80

このラインは相当意識されそうですよね。

あと今週末の4日(金)は、米独立記念日でNY市場は休場。

そのため、米雇用統計が3日(木)に発表されるようです。

その日はECB政策金利やドラギ総裁の記者会見と重なりますので、
値動きがすごいことになりそうですね(笑)

今週はその他にも重要指標が多いので、
さすがにトラリピにも動きがあるでしょう!

今週は少し楽しめそうな週になりそうです!(^^)!

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

本日は特にありませんが、現在保有中のポジション。

仮に全て目標値に到達したとしても、今月は負けとなってしまいます(T_T)/~~~

悲しいですね(T_T)/~~~

本当に悲しいですね(T_T)/~~~

あぁ、悲しい(T_T)/~~~

負け戦は本当に悲しい(T_T)/~~~

でも今は我慢の時期なのです。

いかにこういう時期の負債を少なく抑えておき、
相場環境が良くなった時に、大きな利益をとれるかですからね!

めげずに頑張りたいと思います(ー_ー)!!

 

 エントリーした通貨

・本日は特にありません。

 決済した通貨

・本日は特にありません。

 現在保有中のポジション

・ユーロドル:2000通貨

 

 本日までの収支(6月分) -12,455
※スワップ金利は除きます。

 

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す