WCtakeコミュニティサイト上位版・・・実践58日目



特別会員になると、当手法「皆伝」を伝授して頂けるだけではなく、
コミュニティサイトに参加できるようになります。

そこは特別会員同士のコミュニティの場。

時にはWCtake様も加わり、質疑応答が行われています。

当手法の細かい点まで勉強になる内容が多々あるわけですが、
そのコミュニティサイトに新たなる上位版と呼ばれるものができました。

厳しい条件の元、特別会員の中でも参加希望する人だけ申し込むことができます。

ただ申し込んでも参加できるかどうかもわからないほどのもの。

それでも僕は参加してみたかったのでまずは申し込み。

そしてなんと、晴れて参加できてしまいました( ゚Д゚)

そこには先週末に記事にした、BO活用術のさらなる活用法が書いてありました。

6月最初の週は画面には張り付いていたのですが、
トレードチャンスがありませんでした。

でもさらなる活用法を昨日から早速実践してみたら、
早速トレードチャンスがありました!

気になる成績のほうは・・・・

今週末の記事をお楽しみにしていてください!(^^)!

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

結局ユーロドルが思ったような動きをしてくれませんでした(;´Д`)

鉄板シグナルといえば鉄板だったと思うのですが、
少し弱い鉄板だったかな(?_?)
もしくは僕の勘違い(T_T)

結局ロスカットです、、、

やはり3000通貨で様子見を含めたエントリーにするべきでした(;_;)/~~~

しかし、新たなシグナル発生!

今度こそ鉄板です(笑)

ユーロドルを新たにエントリーし直しです!

これは今月の勝負所となると思ってます!

最初に断っておきますが、
決して負けを取り戻そうという気持ちではありませんよ(笑)

 エントリーした通貨

・ユーロドル:9000通貨

 決済した通貨

・ユーロドル:6000通貨×-116pips=-7,122円

少し痛い負けとなってしまいました(T_T)/~~~

 現在保有中のポジション

・ユーロドル:9000通貨

 

 本日までの収支(6月分) -7,122
※スワップ金利は除きます。

 

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す